僕でできたからできるでしょ!

25年間の清算をします!

僕がチャレンジする7つのこと

人生に責任を持つことを決めました。 ①「3週間で人生をかえる法」(著者:トニー野中)を実践する →習慣や思考を変える。 ②筋トレを毎日30分する。 →体を引き締める。テストステロンが分泌されやる気が出る。 ③速読アプリを毎日20分×2セットする。 →本をたく…

ハッピーに過ごす

一日ハッピーな気分で過ごすことができてますか? 一日とは言わず、数分だけでも幸せを感じることはできていますか? 成功者になるには「心にプラスのエネルギー」をためていくことが大切! 成功者はすべての瞬間を満喫している! .....だそうです。 昨日紹…

変化してみる

自分の顔や身体はそのままに脳だけ、誰かに変わったらどうなるんだろう。 例えば、自分の脳だけ日本ハムファイターズの大谷選手に変わったら? マンダラートとか書いちゃってんのかな?脳と身体があっての大谷選手なのか? 僕のような小さな身体でも工夫して…

ぼくでき

こんばんは!マキです! 突然ですが自己紹介をさせてください。 生まれも育ちも奈良県で、小中高と寝ても覚めても野球漬けの学生生活。大学ではほぼ1年中国留学(南通・大連)をし、現在は中国とは全く関係のない機械工具メーカーに営業として就職。その後配…

開設!

初めまして!始めました! 人生初のブログです^^ これからの自分の体験、経験を皆様と共有できたら楽しいな!と思い始めてみました。 つたない文章が続くと思いますが、日々勉強していきますので、温かく見守ってください~~(^^♪