僕でできたからできるでしょ!

25年間の清算をします!

ぼくでき

こんばんは!マキです!

 

突然ですが自己紹介をさせてください。

生まれも育ちも奈良県で、小中高と寝ても覚めても野球漬けの学生生活。大学ではほぼ1年中国留学(南通・大連)をし、現在は中国とは全く関係のない機械工具メーカーに営業として就職。その後配属で上京し、今年で会社員3年目になります。営業はメルート営業。ほぼ毎日4時間くらい車に乗ってます。。。三多摩・神奈川を走り回ってます(/・ω・)/

 

毎日一人で車に乗って営業に出向くんですが、どうしても暇な時間はできるもので

そんな時考えるんです。

 

「このままでいいのかな~。。。よくないよね!?」

 

ないですか??こんな風に思うこと。

まぁ、そんなこと言っても「じゃあ、これをすればいいよ」ってものが簡単には見つからないのは承知の上ですが、、、

 

「自分はこんなものんじゃない。何かあるはず!ワンチャンが!」

と思ったことないですか?だって、

 

理想の生活と違うねんもん!今のままじゃ理想の生活にたどり着けそうにもないし!

 

僕の理想の生活がまた後日書かせていただくとして、、、

だから今日からできることちょっとずつしていこうと思います。

一人の人間が変わっていくのを楽しんでもらえたらな~って思います。

そして、僕なんかができたのなら皆もできるはず

そんなことを思いながら毎日更新(自信ないけど)していきます^^

 

よろしくお願い致します(*^▽^*)