僕でできたからできるでしょ!

25年間の清算をします!

ハッピーに過ごす

一日ハッピーな気分で過ごすことができてますか?

一日とは言わず、数分だけでも幸せを感じることはできていますか?

 

 

成功者になるには「心にプラスのエネルギー」をためていくことが大切!

成功者はすべての瞬間を満喫している!

 

.....だそうです。

昨日紹介したチャレンジ中の本の中で書かれています。

うーん、ちょっと難しいかも。。。だって、朝起きたくもないのに起きて、

取引先に電話したり、上司に報告書作ったり、毎日車で4時間走り回って訪問件数かせいだり(訪問件数についてはほんとに無意味に感じる。。。)。

共感者いらっしゃいます?笑

 

でも大丈夫!すべてではないですが、

「僕みたいな1日」を「成功者の1日」のように変える方法はいくらでもあるそうです!

 

①したくないことを真っ先にやってしまう。

②1日に3分だけでもいいから、ハッピーなことを頭に思い浮かべる。

③毎日新しいことにチャレンジする。

 

①はなんとなくわかります。嫌なことをひずったままだと一日中そのことで頭が一杯に なりますから。

②についても。これならできそう。南の島でハンモックに揺られながら寝てたい。。。

③は難しいな~と思ったけれど、割と簡単なチャレンジでもいいそうで。

 歯磨きはどちらの手でしていますか?右手なら、明日は左手でしてみてください。

 そんなことでもいいそうです。僕は何をしてみようかな~

 

 

ところで、ハッピーな気分で過ごすために新しいCDを買ってみました!

この間買い物にいったときに、たまたま見つけたCDです。ヴィレッジヴァンガードさんにてエンドレスで流されていました。

洋曲ばかりですが、かなり有名な曲ばかりがミックスされております!かなりテンション上がりますね!!洋曲に疎い私でも乗れちゃってます♪

 

ジャスティンビーバーのwhat do you mean?/ワンダイレクションのwhat makes you beautiful/レディーガガのborn thi way/ズートピアの主題歌などなど、

歌手や曲名は知らないけど、この曲知ってる!みたいなのがいいとこどりされてます☆

CDは50曲。DVDもついておりそちらは70曲入ってます。

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=vwya5198-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01M6X1O8D&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

※現在在庫切れ中です。(2016/12/30現在)

ネットで調べても画像がでてなかったので貼り付けておきます☆

必要ないと思いますが笑

f:id:yusukemarong:20161201014925j:plain

f:id:yusukemarong:20161201015139j:plain